YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

バスガイドばかの美穂さんと一緒に横浜をガイドしてみたよの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live
8月18日(土)@ららぽーと横浜 1FセントラルガーデンKiLaLa

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」

お迎えしたのはバスガイドばか!
フリーランスバスガイドの畠山美穂さん

Img_96361 顔だしNGとのことでバスガイドの顔とも言える手だけいただきました!

まず、フリーのバスガイドさんって!!!?
と思いますよね。
そう、美穂さんはどこのバス会社にも所属せずに全国を飛び回るバスガイド。
お声がかかればどんな場所でもご案内してくれるのです。
ということで…全国有数の観光地でもある、ここ横浜のバスツアーを想定して
そして、ご自慢のマイクでガイドしてもらったんですが…
「ホンモノ~!!」(当たり前)
と感激するくらい、バスガイドでした!(当たり前)
しーちゃんも美穂さんのガイドを聴いて、目がきらっきらしておりました。

Img_96371 そして美穂さんのマイクをお借りして、しーちゃんもバスガイドにチャレンジ!

声と度胸は完璧でしたが、いかんせん漢字が読めないのが致命的。
ふりがなふっておけばよかった!

と、こんな感じで楽しくお届けしたトミタの部屋。
美穂さんは情報公開していないということで
仕事のオファーなどは、美穂さんに直接会えるか運次第。
んん~まさにフリー!

Img_96411 しーちゃんもある意味どフリーなDJ

さて!来週のだめラジオ

メッセージテーマ
「夏の話」
・この夏の思い出、あの夏の思い出
・ひと夏の経験♥しちゃいました
・夏、そうめんとスイカしか食べてない!
などなど夏!な話待ってます


メッセージの宛先は

loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top