YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!
なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加


【トミタ栞 News】

YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live
8月18日(土)@ららぽーと横浜 1FセントラルガーデンKiLaLa


詳しい情報はコチラ


さてさて今夜のだめラジオ
しーちゃんが時間の限りメッセージ&ツイッター&LINEを紹介します!
ということは…ステッカーが当たるチャンスも倍増!!?かも

メッセージテーマは
「夏の話」
・この夏はところてんにハマりました!
・大好きな人とさよならしたのは3年前のあの花火の日…
・エアコンつけっぱなしで電気代が恐怖!
などなど夏の話ならなんでもOK!お待ちしてます


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top