YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ミントが苦手な夏男!UNIONEのISSYさんが夏をつれてきました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平 sign01

Wacci

【wacci NEWS】

sun11月7日 New album「群青リフレイン」リリース決定!

notes11月から「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」スタート

notes配信シングル4カ月連続リリース中!
来週7月30日(月)第2弾「別の人の彼女になったよ」オンエア決定



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、 こちら まで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
ゲストにUNIONEからISSYさん

Img_95561 出演が決まって、昨日から寝られなかったというISSYさん。
約1年ぶりの出演となるんですが、そう、ISSYさんはwacciの大ファン!
今回もwacci愛をアツくふりまいてくれました。

そしてUNIONE、この夏はめちゃくちゃアツいんです!
トリプルA面シングル
「Summertime / LOVE OCEAN / Higher」発売中
この1枚があれば、夏に心を開いたことのない橋口さんも
モヒートのミントをよけて飲んじゃうISSYさんも
夏男になれること間違いなし!
3曲ともメンバーが制作に携わっていて、その想いもアツい!
ぜひ コチラ から

Liveも決定しています!
UNIONE Special Summer Live “Join The Music”
8月20日(月)、21日(火)
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PRESURE PLESURE

そしてwacciも出演した
LANDMARK PLAZA 25th Anniversary Special Live
7月29日(日) 16:00~
@横浜ランドマークプラザ1階サカタのタネ ガーデンスクエア

めちゃくちゃ暑い今年の夏ですが、思いっきり夏男夏女めざしていきましょう!

Img_95671

  【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのはwacci「ケラケラ」
暑い時はサラリとして曲を…ということでした。

そして番組で発表した夏休み限定新企画
「夏休み オトナになりたい!相談室」
夏休み中の学生さん、オトナになりたいけど大人っていったい…
勉強のこと、恋のはなし、将来のこと、友だちのこと
たくさん悩みはあると思います。
そんなあなたにwacci橋口さんがアドバイスを贈ります!
時には電話で、時にはスタジオを飛び出して…!??
ぜひぜひお悩みをぶつけてください!

あて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019
学生限定の悩み相談なので、かならず年齢を書いて送って下さいね。
電話希望の方は電話番号も忘れずに!



houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment


ドア開けてます!
来週もおたのしみに

top