YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

お留守番大成功!関取花の「ドアとれてます?」お届けしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 月曜日
一夜限りの関取花 「ドアとれてます?」お届けしました!

Hana 
wacciワンマンツア―ファイナルのため、
どうしても部屋を空けなければならなくなった橋口さん。
留守を誰に預けようか…
うんうんうなって思案するまでもなくひらめいたのは、そう

関取花さん

Img_95161 

そうだ!トークも上手、ひねくれ度合も橋口さんとどっこいどっこい、
そしてラジオ愛にあふれる人…花さんがいるではないか!
ということで、急遽お願いし実現した今回の「ドアとれてます?」
花さん念願の茶番という名の小芝居から始まり、
橋口さんの「はな~、冷蔵庫のビール飲んでもいいぞ!」という置手紙もありつつ
橋口さんの留守をしっかり守ってくれました。
Img_95151 部屋も荒れ放題で疲労困憊!

一夜だけの生放送でしたが、花さんと私たちのすてきな夏の思い出ができましたね。
そして花さん、こ日のためにスペシャルなスタジライブも披露!

Img_95131 ひとりっきりの部屋で歌ってくれたのは、wacciの「東京」
この曲をつくった橋口さん、そしてwacciへの想いを愛情たっぷりに話してくれました。
花さんと橋口さんを結び付けた「東京」のあのフレーズ。
同じように心ゆさぶられた人も多いはずです。

【関取花さん情報】

最新アルバム「ただの思い出にならないように」発売中

カサリンチュ対バンツアー ハブ ア ナイス デイ 2018出演!
7月19日(木)@duo MUSIC EXCHANGE


OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~OCEAN MUSIC 2018~
7月31日(火)@OTODAMA SEA STUDIO


詳しくは関取花さんのofficialsiteをチェックして下さい!


来週の「ドアあけてます!」
とれたドアを直すべく、wacci橋口洋平帰ってきます!

どうぞおたのしみに。

top