YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 67回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

Fuki_hoshi_asha_main_2_2

FUKI News!

ニューシングル「星が降る夜」配信中

7月16日(月・祝)「WORLD SUMMER PARADISE 2018 フォトジェニックパーティー」
@横浜ワールドポーターズ2F 汽車道側正面ゲート横 特設ステージ

7月25日(水)「SOUL FLOWER」
@代官山LOOP

そのほか夏イベントが目白押し!
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


67回目のto the OCEAN

今週お迎えしたゲストはDJ HASEBEさん

Img_94981 FUKIちゃんにとって憧れのアーティストであるDJ HASEBEさん。
今回、どうして来てくださったのかと言うと…
OLD NICK aka DJ HASEBEさん16年ぶりとなるソロアルバム「natsuco」に
FUKIちゃんが参加しているから!!!!

OLD NICK aka DJ HASEBE/natsuco
YouTube: OLD NICK aka DJ HASEBE/natsuco

FUKIちゃんが参加している楽曲は「Lovely Day feat. FUKI」
そのほかにもPESさん、birdさん、SUSHIBOYS、Leyonaさんなどなど
超豪華共演陣!
そこにどうしてFUKIちゃんが?と聞くと
「夏らしいアーティストを探しているときに、PESさんからFUKIちゃに辿り着いた」
というDJ HASEBEさん。
MVなどもほとんどチェックされたとのことで、FUKIちゃんカンゲキしていました。
Natsuko2そしてタイトルの「natsuco」
とにかく夏らしい一枚を…ということで、natsuco。
モデルはなんと、懐かしのアグネス・ラムさんだそう!
そう言われるとお胸のあたりが確かに似てます。

時間をかけずフレッシュな感じで仕上げたかった、というHASEBEさん。
そしてこれこそが今のDJ HASEBEさんを詰め込んだ一枚!
この夏、いえ来年も再来年も夏のお供になり続けるアルバムです。
リリースパーティも予定されているということで、
詳細はコチラでチェックして下さい!

Img_95061 撮影中に話しかけられて

 
そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「コンビニ」でのベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<可愛い店員さんに「お弁当あたためますか?」と聞かれたら
 「そのお返しにあなたを温めていいですか?」と心の中で問いかける>

それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
あたためて 私の心 あたためて
来週は【家電】のベタ
おまちしています

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「ないわ~トーク!!!」
・クソ暑いのにクーラーが壊れた!~ないわあ~
・パソコンで作ってた資料が一瞬で消えた!ナイワー
・彼氏からメールで別れを告げられた!ないわ!
などなど、あなたの「ないわー」バナシお待ちしています

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top