YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

隣の部屋の住人!FUKIちゃんと初ト~クしましたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ

トミサテ「レディースルーム」

お迎えしたのはFUKIちゃん!

Img_94921 FUKIちゃんがレディアパお隣に引っ越してきてから1年とちょっと。
やっとやっと、お招きできました!
ふたりは買い物中にばったり出くわしたことはあるけれど
こうしてしっかりとトークするのはこれが初めて。

Img_94871

(スタッフが思うに)人見知りだけど素直なところがそっくりなふたり。
とっても楽しそうにおしゃべりしていました。
FUKIちゃん、優しかった~!なんて言ってたしーちゃんですが、
この日FUKIちゃんは一日FMヨコハマをジャック!
そう、新曲「星が降る夜」がリリースされたばかりなんです

Img_94901 きゅんきゅんするLOVE SONG「星が降る夜」
そんな夜、隣にいて欲しい人は誰ですか?
…なんてロマンティックな話は全然出ませんでしたが笑
「星が降る夜」現在大大大大好評配信中です!
そしてライブもたくさん決定しているFUKIちゃん。
ぜひぜひFUKI officialsiteをのぞいてみて下さい

次はFUKIちゃんのお部屋に訪問することを約束して、
この日はお別れ。
これからもよろしくお願いします!


Img_94941 FUKIちゃんから「天使みたいだね、しーちゃんは」なんて言ってもらってました。
え?夏休みの小学生じゃないの!?


さて!来週のだめラジオは…

メッセージテーマ
「東京の話」
7月17日は東京の日だそうです。
・東京の地下鉄はなんであんなにややこしのか
・初めて東京に来た時、人の動きの速さにびっくりしまくり
・東京タワーが大好きです
などなど神奈川にいながら東京の話で盛り上がりましょ

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top