YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 66回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

Fuki_hoshi_asha_main_2_2

FUKI News!

7月10日(火)
ニューシングル「星が降る夜」リリース記念!FUKIワンデイスペシャル

7月9日Digital single「星が降る夜」リリース

7月8日(日)OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT
~MUSIC and BEACH 2018~
@OTODAMA SEA STUDIO

7月25日(水)「SOUL FLOWER」
@代官山LOOP

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


66回目のto the OCEAN

今週もゲストをお迎えしました!
FUKIちゃんががんばって大掃除したお部屋にやって来てくれたのは
シンガーソングライターの佐藤嘉風さん&Uさん

Img_94701 FUKIちゃんと嘉風さんの出会いは3年ほど前。
それからFUKIちゃんの曲「星になるから」を一緒に書き上げたり、
FUKIちゃんのワンマンライブにギター&コーラスで嘉風さんが参加したりと、
そんな繋がりがあったのか!というふたり。

そしてFUKIちゃんも愛聴している佐藤嘉風さんのNew Album
「Kafu Record 2」発売中!
今回一緒に来てくれたUさんは、ドラム&コーラスとしてそのアルバムに参加。
「Kafu Record 2」から「もともとね」をスタジオライブで披露してくれました!

Img_94661
そしてFUKI&嘉風さんで「星になるから」

Img_94681 やさしい歌声に包まれて心があったかくなる時間。

佐藤嘉風さんのLiveも決定しています!
・7月14日(土)鎌倉Daisy's Cafe
・8月11日(土)川崎The WAREHOUSE - River Cafe

7月8日、FUKIちゃんのOTODAMAにも嘉風さんはギターで登場!
詳しい情報は佐藤嘉風さんのofficialsiteをチェックして下さい!

Img_94731 来週のゲストはDJ HASEBEさん!


そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「電車の中で気まずかったこと」のベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<お弁当やお土産に買ったもののニオイがきつかった>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
こりゃまずい みなさんさんはい 鼻とじて
来週は【コンビニ】のベタ
おまちしています

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「年下トーク!!!」
年下ばっかり好きになっちゃう!
最近の若い奴らは…
年下からのため口に戸惑う日々です
などなど年下にまつわる話送って下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top