YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜は関取花のドアとれてます?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01


なのですが…今夜は関取花が、一夜限りの生放送DJを担当!

関取花 「ドアとれてます?」をお届けします!

Hana
ドアあけてます!でもとってもおなじみ花ちゃんが
ワンマンツア―ファイナルのためお休みのwacci橋口洋平の留守を守ります

注目のメッセージテーマは…
「この夏の反省。」
夏は始まったばかり!・・・と思っていたら、あっ!という間に過ぎていっちゃう!
・この夏、5キロダイエットするつもりが、夏前に5キロ太ってしまいました。
・夏休みの宿題、すでに終わる気がしないというか、やる気が一ミリも出てこない
・夏の予定、真っ白です。もう夏が終わった気がします。
この夏を見越しての反省を、夏が始まるこの時期にやっつけちゃいましょう!


花せんせいが独断と偏見で斬る!
【夏休みオトナ相談室】開設!
♥彼氏と花火大会に行きたいのですが、夜の外出を親が許してくれません。
  どうしたらいいですか?
♥この夏に彼女の唇を奪いたいです。どうしたらいいですか?
♥高校生の娘が夏休みに友達と旅行に行きたいと言っているのですが、
 どうやら、男が出来たような気がしています。どうしたらいいですか?
などなど、オトナならではのあなたの悩みに、関取花が答えます!

メッセージの宛先はいつもと同じ!
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019             
番組ハッシュタグは今夜だ・け・の#ハナドア


twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!

なにが起こるか一夜限りの「ドアとれてます?」
おたのしみに!

top