YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#67 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Al


今夜はゲストに  Salley  のお2人をお迎えしお届けしました!

Img_1799

「 なんでだろう?〜男女編〜 」

のメッセージもたくさんありがとうございました!



Salleyの2人とお送りしたみなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?


YMO「君に、胸キュン。」 or  大江千里 さん「夏の決心」でしたが、
投票を制したのは、 YMO「君に、胸キュン。」  
素敵なセッションでした!

Img_1794
コアラモード.「充電器」の生演奏も癒されましたね!

Img_1797_2

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今夜は珍しくお休みでしたね。くみ子さん、夏バテかな?


ささやきの小径   では

くみ子さんに言って欲しい一言を随時募集しているみたいです。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック!
@amazakikumiko


また、今日も定休日だった

マスター小幡のドンズBAR☆ では、

マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!


そして、来週のコアラジのテーマは、


「 色トーク 」


7月26日、語呂合わせで「何色(なにいろ)」と言うことで、
色にまつわる色々な話を送ってください!
ピンクが大好き!部屋はピンクだらけです!
新居の壁が子供のクレヨンでのいたずらでカラフルに…
気づいたらクローゼットの中が黒い服ばかり。
会社の一大プロジェクトがまさかの白紙に!
あんなに純粋だと思っていたのに
付き合ってみたら腹黒い性格だと判明した彼女、
などなど、たくさんのメッセージお待ちしています!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催中!
 2018年7月21日(土)大阪 大丸心斎橋劇場
 2018年8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ

☆【YOKOHAMA LIVE APARTMENT KiLaLa Opening Special Live】
 8月18日(土) ららぽーと横浜セントラルガーデン
 コアラモード.とトミタ栞さんとFUKI さん、
 そして、以前レディアパ住人だった平井大 さんのスペシャルライブ!

☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売中!
_srgb50small

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Al_2
次回もお楽しみに!

top