YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 64回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

Fuki_hoshi_asha_main_2_2

FUKI News!

7月9日Digital single「星が降る夜」リリース

7月8日(日)OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT
~MUSIC and BEACH 2018~
@OTODAMA SEA STUDIO

7月25日(水)「SOUL FLOWER」
@代官山LOOP

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


64回目のto the OCEAN

Img_93891 ジャッキーじゃなかった、FUKIちゃんはサモハンLove

今日は十八番トーク!!!
カラオケでの十八番はもちろん、みなさんの得意技を送ってもらいました。
「道に迷うのが十八番」
というメッセージにめっちゃくちゃ共感してたFUKIちゃん。
そしてカラオケの十八番は、大大大大好きな安室奈美恵さんの曲かと思いきや
まさかの「りんごの唄」。
1945年、昭和20年発売!!!
FUKIパパがいつも聴いていて、FUKIちゃんどうしても歌いたかったそうです。
パエリヤ作りが得意で、知ったかしてハメス・ロドリゲスを語り、
りんごの唄が大好きなFUKIパパ。
いつかスタジオに来てくれないかな…


そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回は「ジャッキー・チェン」のベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<戦ってる最中、急所を狙われて飛び上がった時「待った」をすれば相手は待ってくれる>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
ジャッキーよ そのスキ狙えば 勝てるのに
来週は【わんぱく小学生】のベタ
おまちしています

Img_93861 一緒のベッドで寝ているというバーバラ・スミスさんと。
めちゃくちゃ抱き心地がいいらしい!?

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「今だに覚えているあのスピーチ!!!」
・卒業式に校長先生から贈られたスピーチ、今も心の支えです
・うちの会社の上司はスピーチ上手!定番のツカミでいつも爆笑
・結婚式で友人代表が「新郎と浮気してました」って言いだして…!!
などなど、忘れられないスピーチはありませんか?

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top