YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

20歳になって変わったことは?井上苑子さんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

noteswacci New Single「wallflower」配信中

wacci 『wallflower』(たくましく生きるあなたへver.)
YouTube: wacci 『wallflower』(たくましく生きるあなたへver.)


notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催中!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
ゲストにシンガーソングライターの井上苑子さんをお迎えしました

Img_93081
前回、7ヶ月前に来てくれた時は19歳。
そして今回、20歳になった苑子さん!
苑子さんの姿を見るや否や
「うわあ~大人っぽくなったね~!!」
と親戚のおじさんみたいな言葉を心から発していた橋口さん。
20歳になったから前髪を作ってみた。
という苑子さん、キラっキラしていました。

井上苑子さんのNew mini Album「Mine.」
6月6日(水)リリース

苑子さんは「女の子が共感できる歌が好き」で、
これまで、少女マンガのようなラブソングをたくさん書いてきました。
そして20歳を迎えて、もっと自分の考えている事を書きたい!
夢物語じゃなく、実際に思っていることを書きたい!
その想いからできたこのミニアルバム。
ひとりの少女が夢を見て、その先を知って、そしてそれから…

「Mine.」リリースイベント
■6月7日(木)@タワーレコード渋谷店「CUTUP STUDIO」
■6月8日(金)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場
 

ライブ「いのうえ夏祭り2018」
7月22日(日)@新木場Studio Coast

詳細は井上苑子さんのofficial siteをご覧ください

Img_93151


【弾き語りスタジオライブ】

Img_93111
お届けしたのはwacci「感情」
今週のテーマは「忘れられないシーン」でしたが、
その積み重ねが感情をつくっていく…

  
来週の「ドア開けてます!」
ゲストに関取花さんが登場!
おたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top