YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 63回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI

Fuki

FUKI News!

7月9日Digital single「星が降る夜」リリース

7月8日(日)OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT
~MUSIC and BEACH 2018~
@OTODAMA SEA STUDIO

7月25日(水)「SOUL FLOWER」
@代官山LOOP

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


63回目のto the OCEAN

スペシャルウィーク!ということでみんな大好き
キーボーディスト縄田寿志さんと一緒にお送りしました

Img_93741 FUKIちゃんが持っているのは直筆イラスト!
今週のプレゼントなんですが、一生懸命描いてくれたんです。カンゲキ!

さてさて6月ですね、ジューンブライドですね、ってことで
今週はなにからなにまで「結婚」をテーマにお送りしました。

Img_93701
FUKI & なわやんのスペシャルライブはウェディングソングメドレー

CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美恵)
Sugar(MAROON5)
Baby I Love You(TEE)
Thinking Out Loud(Ed Sheeran)
愛をこめて花束を(Superfly)

かれこれ20回以上も結婚式に出席しているというFUKIちゃん厳選のウェディングソング。
いつか来るFUKIちゃんの結婚式にはどんな音楽が流れるのかな~なんて。


そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回は「おばちゃん」のベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<一緒のお墓に入ろう!>
それをふまえましてFUKIIIstyleで一句
お墓にね 入る前に歩もうよ
来週は【ジャッキー・チェン】
おまちしています

Img_93721番組が終わった後もメールを読んで、
一生懸命結婚についてお勉強していました。

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「私の十八番(おはこ)トーク!!!」
・カラオケの十八番はこの曲だぜ!
・私が作ったパエリア、めちゃウマ
・言い訳、嘘、口からでまかせ
などなどあなたの十八番はなんでしょう?十八番エピソードとともにお待ちしています

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top