YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

筋肉に問いかけろ!川畑要さんとトレーニング!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


川畑要 presents 下町SOUL2018
7月7日(土)@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
出演:川畑 要(CHEMISTRY) 、Ms.OOJA 、TEE、JONTE
MC:内山信二、トミタ栞

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

詳しい情報はコチラ

さて今週のだめラジオ
スペシャルウィーーーーーク!ということで
ステッカーおばさんこと、丸山礼ちゃんが来てくれました

Img_936516月24日にイベント「ギャラリー・オブ・丸山礼」を開催する礼ちゃん!
場所はBeauty Navi at Omotesando
時間は12:00〜20:30
詳しくは丸山礼twitterで!


さてさて今週のお客様

トミサテ「トミタの部屋」
お迎えしたのは筋肉ばか!?
CHEMISTRYの川畑要さん

Img_93591筋肉ばかって言うと、ボディービルダーのようにムキムキMACCHOをイメージしますが
川畑さんは一見すると、とてもスリム!とても華奢!
ですが、筋肉への愛はもんのスゴイものがありました。
ジムではパーソナルトレーナーと汗をかき、お家でもちろん自主トレ。
ライブ前も鍛えるし家でも鍛えるし、筋肉にも話しかける!
「どうだ?これ、効いてるのか?」
と・・・

そんな川畑要さん指導のもと、しーちゃんも筋トレに挑戦!
いろんな筋肉グッズを持ってきてもらいましたが、
今回はTRXでレッツ!トレーニング

Img_93501もう産まれたての小鹿のようにぷるぷるしてるトミタさんですが、
筋肉と会話できる方には、このツラさがたまらんのでしょうね。
筋肉を語る川畑さん、本当にイキイキとしていました!

Img_93561礼ちゃんもこっそり

そして川畑要さんと言えば
川畑要 presents 下町SOUL2018
下町生まれ、下町を愛する川畑さんの手によるこのイベント。
下町らしく、お祭り気分で一緒に盛り上がりましょう!とおっしゃってました。
そしてMCを務めるのは我らがトミタ栞!
どんな感じにひっかきまわしてくれるんでしょうか…楽しみです
詳しい情報はコチラでチェックして下さい




さて!来週のだめラジオは…
おやすみ!

ということで再来週の
メッセージテーマ
「"ご"の話」
放送日はしーちゃんのデビュー5周年の日!
ということで
・碁をはじめました!

・ごめん、明日の約束行けないや!
・午前5時に起きてラジオ体操したよ!
などなど、「ご」から始まるお話待ってます

 
メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


厳正なるアレでだめラジオ新ステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top