YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

すらッとスリムになった関取花さんとひたすら笑い合いました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

noteswacci New Single「wallflower」配信中

wacci 『wallflower』(たくましく生きるあなたへver.)
YouTube: wacci 『wallflower』(たくましく生きるあなたへver.)


notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催中!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます
ゲストにお迎えしたのは説明不要!
ワチドアのマドンナ、関取花さんをお迎えしました

Img_93421 ※ジャケット写真を本人が再現しております※


なんだかんだ言って、年末の赤白歌合戦以来のご出演!
妙にノリの合う花&橋口コンビでおしゃべりラジオ…
というわけではなく、花さん、あたらしいアルバムを持ってやって来てくれました!

6/13(水)3rdフルアルバム

「ただの思い出にならないように」リリース

一足先にアルバムを聞いた橋口さん。まずひと言
「最高です」
今作はふっと肩の力が抜けて、曲づくりができたという花さん。
あれこれ説明したり詰め込んだりオチをつけるよりも、
ぱっと浮かぶ景色とか心象風景なんかを取り込んで、
音楽をたのしめたんだそう。
花さんのすてきな言葉がちりばめられていますよ!

【リリースイベント】
7月7日(土)@TOWER RECORDS新宿店

【Live】
関取 花 ホールワンマンライブ 〜西でどすこい東でどすこい〜
8月18日(土)@品川インターシティホール

歌いまくってしゃべりまくる関取花さんのライブ!
空席なんかがあるとたいそう気に病む性格とのことで
すき間なく埋め尽くしましょう!

詳しい情報は関取花さんのホームページをご覧下さい



【弾き語りスタジオライブ】
Img_93411
花さんに居残りをしてもらって…お届けしたのはwacci「男友達」
「女友だちの前でこれ歌うのってどうなの!?」
なんて言いながら、花さんの絶妙の合いの手もあって
史上最高の男友達だったんじゃないでしょうか??最高でした!

  
来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top