YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci


今夜のドアあけてます!

ゲストに、番組ほぼ準レギュラーの関取花さんが登場!
うきうき


メッセージテーマ
「「こういう人」は「こういう人」」

その人の中身を知らないのだけれど、見た目なんかで抱いてしまうイメージありますよね?
・黒と白のシャツばっかりの人は、朝に挽き立てのコーヒーを飲んでそう!
・3㎝以上のヒール履いて綺麗に歩いてる人は、絶対美人。
・こういう仕事してる人の休日は、こんな感じ!
あなたが思う、「こういう人」は「こういう人」だと思う!
といったイメージを教えて下さい! 

今週はスペシャルウィーク!
レディアパ住人からの激レアプレゼントもあります! 

メッセージの宛先は
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019             
番組ハッシュタグは#ワチドア


twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


【wacci NEWS】

sunwacci 2018年ツアー開催中!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php 

top