YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!
なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加


【トミタ栞 News】

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」
7月29日(日)@新宿MARZ

川畑要 presents 下町SOUL2018
7月7日(土)@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
出演:川畑 要(CHEMISTRY) 、Ms.OOJA 、TEE、JONTE
MC:内山信二、トミタ栞

詳しい情報はコチラ



さてさて今夜のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」に落語家の柳家東三楼さんをお迎えします!
しーちゃん落語に挑戦…!?


メッセージテーマは
「"ご”のつく話」
今日はトミタ栞デビュー5周年記念日!
ゴゴゴゴゴゴ~
・碁って難しいですね
・午前中に荷物届くからよろしくー
・ゴミはちゃんとゴミ箱に入れてよね
などなど、「ご」から始まればなんでもアリ!
5ごゴ~でしーちゃんをお祝いしましょう


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top