YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#63 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」


本日のテーマは、

「 やめられないとまらない話 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?


LINDBERG「今すぐKiss Me」or 
山本リンダさん「どうにもとまらない」でしたが、
投票を制したのは、
LINDBERG「今すぐKiss Me」でした!

コアラモード.「未来」の生演奏も素敵でした!

Img_1385
そして マスター小幡のドンズBAR☆には、

まさかの甘﨑くみ子さんが来店!

マスターの決め台詞、取られちゃったね…笑

マスター小幡のドンズBAR☆では
マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
学校や会社での悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!


来週のコアラジのテーマは、

「 旅のあれこれ〜荷物編〜  」

旅行へ持って行って良かった役に立った荷物、

持って行ったけどカバンから一切出す事なく
旅が終わった必要のなかった荷物、
これが無いとダメという必需品、
旅先で紛失した荷物、
旅での荷物にまつわる話を送ってください!
たくさんのメッセージをお待ちしています!


くみ子さんがたまに登場するささやきの小径 では

くみ子さんに言って欲しい一言を随時募集しているみたいです。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック!
@amazakikumiko

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!


〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売中!
_srgb50small
☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催決定!
 2018年6月23日(土)福岡 Early Believers
 2018年6月24日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 2018年7月8日(日)名古屋 HeartLand
 2018年7月14日(土)東京 TSUTAYA O-WEST
 2018年7月21日(土)大阪 大丸心斎橋劇場
 2018年8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ

☆小幡さん:NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」発売中!
      CD盤カップリング「反省ソーダ」編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Al_2
来週もお楽しみに!

top