YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 59回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

Digital ep「I LOVE YOU」大好評配信中!

FUKI - I LOVE YOU (Music Video)
YouTube: FUKI - I LOVE YOU (Music Video)


6月7日(木)ココロイロドル@代官山LOOP


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい!


59
回目のto the OCEAN

テーマは「不思議な夢トーク!」

FUKIちゃんはかなりの夢見スト。
それも起きたら号泣、汗びっしょり…な悪夢が多いんだとか
あまりに変な夢を見るもんだから、その内容を忘れないために
枕もとにノートとペンを置いて、夢日記をつけているんだそう。
いい夢も悪い夢も、たしかにはかなく忘れてしまいますもんね!
と書いたところで儚いという漢字はにんべんに「夢」だと気付きました

Img_91921 こんなTシャツ着てるから悪夢を見るんじゃ…!?笑

 

そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「初デートの失敗」のベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<ファストフードでシェイクを飲んでいたらストローが鼻にささる>
意外にあるあるだと思います!
会話に夢中になっていざストロー吸おうとしたらお鼻へ。。。

来週は【FMラジオDJのベタ】
おまちしています

Img_91911 OBBステッカーに一生懸命描き描きしてくれてます


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「捨てられない手紙トーク!!!」
・授業中に友だちとやり取りしてた何気ない手紙
・不幸の手紙はなぜか捨てられない
・大学の合格通知、いまだにとってあります!
などなど手放せない手紙の話、送ってください

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top