YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

藤沢の炭火やけむりの店長さんは、なかなかのだめっぷりだった!?の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」いよいよ終盤!
5/19(土)~20(日)@オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にお迎えしたのは

炭火焼き鳥ばかのゆうきさん!

Img_91831焼き鳥ばか、と言っても焼き鳥が大好きなわけじゃあありません。
ゆうきさんは、藤沢駅から徒歩1分のところにある焼き鳥屋さん
「炭火やけむり」の店長なのです!
修業ののち、若くして独立、そして自身の店舗を持つ…
って聞くと、焼き鳥に相当なこだわりを持つ職人のイメージがありますが
ゆうきさんは
「いや~オレ、だめな店長だから~」
なんて、お茶目な部分も。
だけど味はホンモノ!理屈じゃなく感覚で焼き上げられる串の数々は
番組ディレクターも通うほどのお墨付きです(説得力が…)
お店の情報はコチラから

ちなみにしーちゃんの好きなのは砂肝!

Img_91821 だから鶏みたいな頭してんのか!


さて!来週のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」にはコーヒー焙煎ばかさんが登場

メッセージテーマ
「自転車の話」
・初めてコマなしに乗れた時の思い出!
・夢は自転車で日本横断!
・好きな人の自転車にこっそり乗ったことあります
そんな自転車エピソードお待ちしております

 

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top