YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 58回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

Digital ep「I LOVE YOU」大好評配信中!

FUKI - I LOVE YOU (Music Video)
YouTube: FUKI - I LOVE YOU (Music Video)


5月13日(日)「ANA ウインドサーフィンワールドカップ 横須賀大会」
ライブ出演決定

Acoustic Soul
5月15日(火)@代官山LOOP


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


58
回目のto the OCEAN

いやあ、寒い日が続きますね。
ゴールデンウィークが終わったら夏!と信じていたFUKIちゃん…
お天気に裏切られて悲しんでおりました。
そんなFUKIちゃんですが、先週オススメしてもらった激辛坦々麺を食べに行ってきましたよ!

Dcwbnzwu8aaxpmw おいしいけど辛い!めっちゃ辛い!でもおいしかったそうです。
また食べに行きたくなるかも…と早くも中毒になってる様子!
HOTなオススメ、ありがとうございました。

そして今週のテーマは「オリジナリティあふれるストレス解消法トーク!!!」
FUKIちゃんのストレス解消方法は…
ドラッグストアでピアッサーを買ってお家でバチン!
そして、頭の中に黒いもやもやを思い浮かべてそれを取り払う!
名付けて「空中パンチ」

Img_91691これで気持ちが晴れるとのこと!あなたもぜひお試しを

Img_91671 ティッシュでこよりを作ってくしゃみをぶっ放す!
もお気に入りに登録されました。

そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「飲食店のトイレ」のベタを検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<“こんな所で失礼します”という店長からのアツいメッセージが貼ってある>
けっこう同じベタを送ってくれた人がいて、世の中にはアツい店長がたくさんいるもんなんですね笑
そしてFUKIちゃんから一句

【こんなとこ失礼しますホントだよ!】
来週は【初デートの失敗ベタ】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「不思議な夢トーク!!!」
・教室でひたすらチョークをもぐもぐ食べてた!
・曲がっても曲がっても曲がり角!
・夢の中だとなぜか英語がぺらぺーら!
などなどあなたが見た忘れられない不思議な夢を教えて下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top