YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TwitterにLINEにメールにSNSを活用しまくってみたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
5/12(土)~13(日)@静岡市清水文化会館マリナート 大ホール
5/19(土)~20(日)@オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ
久しぶりにゲストがいない、ということで
LINE、SNSを駆使してみんなとやり取りしてみよう!
と、こんな感じでお届けしました

Img_91541 なかなか近未来的?いやいや…

一個のパソコンでだめラジオTwitter
もう一個のパソコンでLINE
という二刀流!

実は先週まで、いまいちLINEの見方というかパソコンの操作方法に慣れてなかったしーちゃん。
今回、LINEを見ながらみんなの反応の速さにびっくり!
だめラジオ公式LINEに送られてくるメッセージは
みんなには公開されませんが、しーちゃんには全部しっかり見えてますよ!
これからもいろんな手を使って笑
どんどんつながっていきましょう!

Img_91591 雨ですね~


さて!来週のだめラジオ


メッセージテーマ
「あなたのセクシーの基準」
・男性のらしないワイシャツの着方にドキ!
・いつもは髪を下している子がポニーテールにしててドキドキ!
・そり残したヒゲを見るとドキドッキ
なんて、あなただけのセクシー論お待ちしてます!

 

Img_91581格好だけはソレっぽい人


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top