YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ネオかわいいってこういうことだ!CHAIさんとかわいいを連発したの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】


川畑要 presents 下町SOUL2018
7月7日(土)@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
出演:川畑 要(CHEMISTRY) 、Ms.OOJA 、TEE、JONTE
MC:内山信二、トミタ栞

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

女子だけの禁断の花園
トミサテ「レディール・ルーム」
お迎えしたのは『NEO - ニュー・エキサイト・オンナバンド』
CHAIからマナさん&ユウキさん

Img_92821CHAIはマナさん、そしてマナさんと双子のカナさん、ユウキさんユナさんの4人組!
日本はもちろん海外でも話題のバンドなんですが、
なんというんでしょうか、この親しみやすさ!
そしておふたりともほっこり喋るので出身地を聞いたところ…
マナさんは名古屋でユウキさんは岐阜!
しーちゃんも岐阜なので東海3人娘のトークとなりました。

それにしてもしーちゃんの一挙手一投足に「くぁわいい~」
と言ってくれるおふたりに、しーちゃん照れまくっておりました。 

CHAI 3rd EP 『わがまマニア』発売中

CHAIの音源はすべてストックから!
という事実にちょっとびっくり。
あれほどの衝撃をくれる曲、いったいあとどれくらいあるっていうんでしょうか!!

そして
3rd EP「わがまマニア」リリース記念
Because ウィーアー・CHAIトゥアー ~ワンマンだよ~
全会場見事にSOLD OUTでございます。スゴイ
ということで、追加公演が大決定!

3rd EP「わがまマニア」リリース記念
Because ウィーアー・CHAIトゥアー
~ワンマンだよ~追加公演
7月14日(土)@渋谷CLUB QUATTRO
こちらもチケット争奪戦になるのは必至
詳細はCHAIのHPでご確認ください


Img_92831 ホームアローンかな



さて!来週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にバイヤーばかの鎌倉さんをお迎えします


メッセージテーマ
「おじいちゃん、おばあちゃんの話」

 
メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
現在おNewステッカー作成企画も進行中!???
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top