YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 60回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

Digital ep「I LOVE YOU」大好評配信中!

FUKI - I LOVE YOU (Music Video)
YouTube: FUKI - I LOVE YOU (Music Video)


6月7日(木)ココロイロドル@代官山LOOP


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい!


記念すべき60回目のto the OCEANは…
FUKIちゃんお誕生日おめでとうサプライズ回

Img_92611
なわやんが弾くBGMが「ハッピーバースデートゥーユー」に変わると
OCEAN’Sスタッフ & PRIME TIMEのえりD & 月曜レディアパディレクターが
スタジオになだれ込み、みんなで大合唱!!!
…とその前からなぜかFUKIちゃん大号泣
「やだやだやだやだなになになになにキモいキモい(←なんで??)」
とパニックになりながらも、喜んでくれたFUKIちゃん。
OCEAN'Sからも素敵なお花とバルーンが届いてさらにパニック!
一瞬でぽろぽろ涙を流すFUKIちゃんにちょっとびっくりしましたが、
うれしい時に泣けるなんて、本当にすばらしいことですね!

Img_92621 おにく

そしてサプライズは続きます。
FUKIちゃんの大切な人、シンガーのLydiaさんから
ボイスメッセージと曲のプレゼント!
先日、FUKIちゃんに元気がないことを察知したLydiaさん
なんとプレゼントと手紙を持ってFUKI宅を突然訪問!
いつもつながっているふたりの絆に、ホロリとしちゃいました。

あらためてFUKIちゃん、誕生日おめでとう!

Img_92651プレゼントを大事に抱えてかえっていきました。

そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回は「FMラジオDJ」のベタを検証しました

オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは
<交通情報の“トラフィックリポート”の発音がやたらイイ>
そしてFUKIIIstyleで一句
トラフィック リポート発音 欧米か!
来週は【ベタなカラオケでの場面】
おまちしています

 


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「くだらなくて笑えるトーク!!!」

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top