YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 57回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

Digital ep「I LOVE YOU」大好評配信中!

FUKI - I LOVE YOU (Music Video)
YouTube: FUKI - I LOVE YOU (Music Video)


Acoustic Soul
5月15日(火)@代官山LOOP

FUKIの未発表曲「GOOD LIFE」
『ハウステンボス ゴールデンウィークTV-CM』でOA中!!

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


57
回目のto the OCEAN
ゴールデンウィークですね。
木曜日からはやっと休み~って人も多いんじゃないでしょうか!
FUKIちゃんは、リリースも落ち着きみなとみらいキングダムのライブも終わり
ちょっっっっと一息?
いつもよりふわふわした感じでしたね笑

さて!今週のテーマは「FUKIに行かせたいスポットトーク!!!」でした。
ゴールデンウィークだし、みなさんのおすすめスポットに行ってみましょう!
ということで、たくさんのおすすめが届きました。
Img_91381・藤沢のこぐまラーメン
・サイプレス上野さんプロデュースの店、戸塚のWHTA'S GOOD
・那須のオルゴール館
・戸塚の激辛担々麺屋さん天竜
・銀座でのアイスクリーム万博
などなどなどなど
どこも行きたくて選べない!とうれしい悲鳴をあげてたFUKIちゃん。
いったいどこに行くのか?リポートを楽しみに待ちましょう♪

 FUKI&なわやんは、これは曲にできるね!
なんて言っていました

Img_91341 相棒のベイベーと


そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」

今回は「カップルの別れのセリフ」のべたを検証しました
オーシャンズベストべた、OBBに選ばれたのは
<私たち、しばらくの間少し距離を置きたいの>
同じようなことを言われた経験があるというFUKIちゃん、
ぷんすかしてましたね。そんなFUKIちゃんからのおことば
【最後ぐらいハッキリ言えよばかやろう!】

来週は【飲食店のトイレでのベタ】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「オリジナリティあふれるストレス解消法トーク!!!」
・ティッシュをひたすらきれいに裂く!
・すね毛を毛抜きで一本一本抜く!
・ノートの端から端まで漆黒に塗りつぶす!
などなどあなただけのストレス解消方法をこっそり教えて下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top