YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スノーマンからスピラ・スピカへ!徳島弁と前歯がかわいい幹葉さんをお迎えしたよ!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
5/4(金)~5(土)@梅田芸術劇場メインホール
5/12(土)~13(日)@静岡市清水文化会館マリナート 大ホール
5/19(土)~20(日)@オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

トミサテ「レディースルーム」にお迎えしたのは
奈良県発の3人組バンド「スピラ・スピカ」からvo.幹葉さん

Img_91251 
ちょっとお姉さん風を吹かしていたしーちゃんですが、
実は同い年のふたり。
幹葉さんは徳島県出身で奈良県出身のメンバーに囲まれているため
いろんな方言を操ります。
その方言がかわゆいったら!

ちなみに「スピラ・スピカ」ですが、かつては
「スノーマン」という名前で活動していたんです。
雪男=スノーマン、のつもりだったのが、実は雪だるまってことに気づいて
改名を決意したそう…これもまたなんだかかわいらしいエピソード笑


スピラ・スピカ初の全国流通盤!
album 『雪と星と僕ら』5/2(水)release

【インストアライブ】
5月13日(日)17:00~
@タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

【リリースツアー】
5月20日(日)@東京TSUTAYA O-Crest
出演:スピラ・スピカ / ナナヲアカリ

詳細はスピラ・スピカのofficialsiteへGO! 

どっちも日曜日でしーちゃんは舞台があるので行けない…!
とめちゃくちゃ無念がっていました。
みなさんはぜひ!お出かけ下さい


さて!来週のだめラジオ
ゲストはいません!

メッセージテーマ
「(とりあえず)苦い話」
5月8日でゴーヤだね!ってことで、とりあえず苦い話をお待ちしています。
そして来週はSNSじゃんじゃん活用回!
コロコロお題を変えながら、TwitterやLINEでみんなと一緒に遊んじゃおうと思います!
メール&FAXでももちろん参加OK!

Img_91311 パソコンが苦手なしーちゃんもこうやってあなたからのメッセージを
待っております!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top