YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!
なにをするかは毎週手さぐり状態ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加


【トミタ栞 News】

トミタ栞ワンマンライブ「GO!GO!GO!」開催決定!
7月29日(日)@新宿MARZ

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
5/19(土)~20(日)@オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)

詳しい情報はコチラ



さてさて今夜のだめラジオ


メッセージテーマは
「あなたのセクシーの基準」
5月15日はストッキングの日!いや~ん
ということで
・男の人がボールペンを持ってる手にセクシーさを感じる!
・困った顔の女の子ってなんかセクシー!
・下がった靴下をあげる仕草こそセクシー
などなど、しーちゃんが紹介できるレベルであなたのセクシー基準教えて下さい


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top