YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#58 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

テーマは、

「 後藤さん、大集合! 

でお送りしました。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

電話で話してくれる後藤さんはいませんでしたが…、
後藤さんになる予定の方(将来の旦那様が後藤さん)
とお話しできました!間に合ってよかった!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?

ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
or 
チャットモンチー「恋の煙」でしたが、
投票を制したのは ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」 でした!

Img_1039


コアラモード.「流れ星」の生演奏も素敵でした!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今日もすごかったな…苦笑


ささやきの小径 にも出た…

くみ子さんに言って欲しい一言を募集しているみたい。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック
@amazakikumiko


今夜はお休み マスター小幡のドンズBAR☆

ドンズBARでは、マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!


来週のコアラジのテーマは、

「 濃いな〜 」


顔が濃いので沖縄出身と間違われます、
アノ上司と秘密の濃い関係デス、
ネットで買ったシャツの色が思ったより濃かった、
彼女の料理の味が濃いです…、
私しつこい性格です、
などなど「濃いな〜」というメッセージをお待ちしています!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!


〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2018年
4月25日 NEWシングル「花鳥風月」発売中!

 テレビ東京系アニメ「BORUTO」エンディングテーマ
 iTunes or レコチョクでダウンロードしてくださった方の中から
 抽選で10名様に「チェコのチェキ」プレゼント!

☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売決定!

☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催決定!
 2018年6月23日(土)福岡 Early Believers
 2018年6月24日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 2018年7月8日(日)名古屋 HeartLand
 2018年7月14日(土)東京 TSUTAYA O-WEST
 2018年7月21日(土)大阪 大丸心斎橋劇場
 2018年8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ

☆小幡さん:NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」発売中!
      CD盤カップリング「反省ソーダ」編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top