YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 55回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

いよいよ来週!4月25日(水)「I LOVE YOU」Digital Only Release

FUKI - I LOVE YOU (Music Video)
YouTube: FUKI - I LOVE YOU (Music Video)


みなとみらいKINGDOM SPRING 2018
4月29日(日)@クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
13:00~FUKI SPECIAL LIVE

Acoustic Soul
5月15日(火)@代官山LOOP

FUKIの未発表曲「GOOD LIFE」
『ハウステンボス ゴールデンウィークTV-CM』でOA中!!


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


55
回目のto the OCEAN
go!go!

Img_90661
今週はFUKIちゃんたってのリクエスト「名言・迷言トーク!!!」
最近は名言探しにハマっているというFUKIちゃん。
愛読書はやっぱり!松岡修造さんの「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」
その中でも
「みんな!竹になろうよ!~」
なにがあっても強くしなやかな竹になろうという言葉や

イワナ見てみろよイワナはなぁ…余計な味付けがいらねぇんだよ。
そう、イワナ自身にうまみがたっぷりあるからね!

なんて言葉たちがお気に入りだそう。
一日一ページめくっては力をもらってるそうです。
今夜、新しい名言に出会えたでしょうか?

そして毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回は「女子会」のべたを検証しました
オーシャンズベストべたに選ばれたのは
<女子と言うには憚れるような妙齢の女性たちが“女子を強調している”>
というもの。
それではFUKI先生、一句お願いします

『おんなはね ずっとおんなでいたいもの』
御後がよろしいようで!
来週は【イキッてサングラスかけてるヤツのべた】

Img_90641

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「自分史上最大の切ない恋トーク!!!」
好きになった人は兄貴の奥さん
・友だちと同じ人を好きになって泣く泣く身を引いた過去…
・友だちへの恋に気付いたけど、どう伝えたらいいの??
などなど、あなた史上最大級の切ない恋のお話、聞かせて下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top