YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

7年目もドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

noteswacci New Single「wallflower」
4月11日(水)配信リリース決定

wacci『wallflower』トレーラー
YouTube: wacci『wallflower』トレーラー


notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さて今週のドアあけてます

しれっとつるっとぬるっと7年目に入りました

Photo_5
丸6年、こうしてやってきましたが、ああ6年かあ。
あえて書くことも思いつかないくらい
いつもと変わらぬ7年目の始まり。
これが何よりもありがたいことなんだと
時間が経った時に気付くんですよね~人間って!

1
「いつでもここにいるから
そんなセリフも難なく言えるようになった7年目。
そうです
月曜日の夜10時
あなたがチャンネルを合わせてくれれば、いつだってここにいるんです。
いつもと変わらないけど新しい始まり
たくさんの出会いがありますように!


【弾き語りスタジオライブ】  

Img_89741 お届けしたのはwacci「歩み」
歩きだせば必ず前に進むんです!


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top