YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ロースムージ―で体の中からキレイに!なったかな?の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にお迎えしたのは
ロースムージ―ばかの盛加奈子さん

Img_90571
ローとはRaw=生
盛先生は、ローフード研究家としてご活躍なんですが、
かつてはおいしいもの大好き、洋服は15号、お肌はにきびがいっぱい…。
40歳を過ぎたころに体調の変化やケガに見舞われ、
その時に出会ったのがローフード。
加熱処理をしない、生の素材の酵素を生かした食事で
健康を取り戻したのだそう。

ということで、さっそくロースムージーを作ってもらいました!

Img_90531

Img_90541 しーちゃんも欲しがっていた、ハイパワーのブレンダ―で作るのは
パセリのスムージー。
パセリと柑橘類、バナナ、酵素シロップでスイッチオン!
しーちゃん召し上がれ

Img_90511 「おいしー!!!!」

パセリの配合多めのちょっと苦いもの、スピルリナ(藻)入りのものも作ってもらったんですが
どれもおいしくてしーちゃんずっとごくごく飲んでいました。
栄養素たっぷりで満足感もばっちりのロースムージ―。
しーちゃんもすっかり魅了されておりました。

盛加奈子先生のスクールではローフードについて学べます
詳しくは「Lumire_irise(ルミエール・イリゼ)」のHPをご覧下さい!



さて!来週のだめラジオ

ゲストにテキーラばかのカルロスさんをお迎えします

メッセージテーマは
「植物の話」
・食虫植物が大好き!
・寒い日は植物園の熱帯館であたたまります
・うちの畑で穫れるスイカは最高です!
などなど植物の話お待ちしています


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top