YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

舞台で共演中!瀬戸たかのさんと出張楽屋トーク!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」
スペシャルルームにお迎えしたのは
瀬戸たかのさん

Photo_6 女優、リポーター、タレント、と大活躍中のたかのさん。
現在上演中のミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」で
しーちゃんと共演しているのです!!
さらに、同じ楽屋!
隣は風間杜夫さんの楽屋で、本番ぎりぎりまで練習する歌声が聞こえてくるそうですよ!

そんなふたりの楽屋トーク舞台裏話をたっぷりお届けしたんですが
たかのさんはメイド役、しーちゃんは主役大竹しのぶさんの娘役で
舞台上ではまっっっっったく絡みなし!なんだそう。
それではもしーちゃんはたかのさんから、そして母親役の大竹しのぶさんから
あたたかい演技指導を受けてがんばる毎日。
そしてミュージカルなだけあって、ふたりにもソロで歌う場面が。
しかもたかのさんは3分を越えるという見せ場たっぷりのソロ!
人柄のようにパワフルな歌声なのか、それとも健気な歌声なのか、
こればっかりは観に行かなければ分かりません。
あ~早く観たい

Mainpage ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」
日程・チケット情報など詳細はHPをご覧下さい

そして舞台裏の写真も満載!
瀬戸たかのさんのBlogはコチラ


さて!来週のだめラジオ
ゲストにロースムージーばかの盛加奈子さんをお迎えします

メッセージテーマは
「当たった話
4月17日は【なすび記念日】ということで
なすびと言ったら懸賞生活!
・毎年、年賀状のお年玉くじで切手シート当ててます!
・親が懸賞で温泉旅行当てたから自腹でついていった
・結婚式の二次会のビンゴで当たったけど正直いらないもの…
などなどもらった、当たった!縁起のいい話待ってます


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top