YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 53回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

新曲「I LOVE YOU –LINE exclusive-」
 LINE MUSIC限定配信中!

Acoustic Soul
4月5日(木)@代官山LOOP
5月15日(火)@代官山LOOP

FUKIの未発表曲「GOOD LIFE」
『ハウステンボス ゴールデンウィークTV-CM』でOA中!!


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


53回目のto the OCEAN

…は記念すべき2年目突入の回!
不動のエンディングテーマ
「TWO the OCEAN feat. SHEN (Aloha Damashii)」が流れるのも53回目かあ…

毎週聴いていても、いい曲だな~と思いながら
水曜日が終わっていきます。

Photo_6 Gジャンの下はヘソ出しスタイル!
そのかわいいお腹を撮りたかったんですがもったいないので
夏までとっておきます。ぐへへへ

そして!2年目と同時に新コーナーがスタートしました
題して【ベタTOGEHTER】
今夜は「恋に落ちる瞬間」のベタなシチュエーションを募集しました。
FUKIちゃんが選んだベタ中のベタは
<旅先などで知り合った人が同じ市内に住んでいると知った時>
特に海外旅行なんかで知り合った日には運命を感じてしまいますよね。
FUKIちゃんのパパ&ママがまさにそうで
ペルーで知り合い東京で偶然再会!とドラマのような恋に落ちたそう…
最後にFUKIちゃんからベタな出会いについて一句

旅先の それは魔法よ フォーリンラブ

そう、それは運命や偶然ではなくて魔法…
魔法がとけなければいつまでもふたりは幸せに暮らせるのです
来週のお題は「ナルシスト」ぜひじゃんじゃん送って下さい!


【SEASIDE LIVE LOUNGE】

Img_89831 波の音とともに届けしたのはナオト・インティライミの「今のキミを忘れない」
ギターの腕があがっていましたね!
別れと出会いが交錯する今の季節にぴったりなナンバーをお届けしました

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「ちっさなガッツポーズ!!!」
・髪を切った日に、好きな人のタイプがショートカットだと知った
・お惣菜コーナーに行った瞬間半額シールが貼られた!
・朝起きたら体重が1キロ減ってた!
などなど、思わず小さくガッツポーズしちゃうような話待ってます


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top