YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞、本番中にテキーラをなめまくる!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演中!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にお迎えしたのは
テキーラばかのカルロスさん

Img_90881

メキシコでセニョリータに出会ったことでメキシコに魅了されて、
そこに住むメキシコ人の源であるテキーラにはまったというカルロスさん。
テキーラと言えば…ショットグラスでぐいっと呑んで
あとはヘロヘロふらふら記憶がバーン!
というイメージ。
ですが、カルロスさん曰く
【本当にいいテキーラはあとに残らない!】

ということで、カルロスさん厳選のテキーラをお持ちいただきました。
もちろんしーちゃんも試飲…

ちびり
「あれ?おいしい!クセがない~」

Img_90892 と、しーちゃんも気に入ったのがこのおじさんボトルに入った
「ドン・ティンボン」
これはカルロスさんが手掛ける通販で手に入れることができます
このおじさんは、ショットでぐわーと飲むよりも
ちびちびとたしなみたくなるお味ですよ!
Tequila Mucho(テキーラムーチョ)

そしてカルロスさんも飲んでいるカルロスさんのお店
新橋のSIDE B BAR…詳しくはこちら

さらにテキーラのお供!タコスのおいしお店
新橋のO'tacos…詳しくはこちら

「テキーラは気分が上がるお酒」ということで
ぜひテキーラを飲んで陽気になりましょう!
※成人に限ります※



さて!来週のだめラジオ
ゲストに3ピースバンド、スピラ・スピカをお迎えします

メッセージテーマは
「お休みの話」
来週火曜日は、しーちゃんも舞台もひと段落でつかの間の休息。
そしてなによりゴールデンウィーク!
・休みの日は毎回12時間寝る!
・こないだのお休みは潮干狩り行きました
・私が国民の休日をつくるなら…
などなどお休みモードでお休みの話いたしましょう


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top