YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

心は顔に表れる!相貌心理学で暴かれたトミタ栞の本性の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」
今週のゲストは相貌心理学者のブゾン貴子さん

Photo_3笑う門には福来る!
貴子さんはいつも笑顔を大事にしているそうです。


フランスにて約5年、相貌心理学について学んだ貴子さん。
もともと人の顔を見ることが好きだったという貴子さんが
相貌心理学に出会ったのはまさに運命。
現在は、日本で唯一の相貌心理学者として活躍されています。

さあ気になる相貌心理学。
まず見るのは輪郭。
そして肉付き、目、鼻、口という各パーツから読み取るそう。

心理学はちょっと自分を良く見せてしまう、という部分がある反面、
相貌心理学はまさに隠すものがない、顔で判断するもの。
もし対象の人が話したくないことがあっても、顔には隠せないそうです。
そうして読み取ってもらったしーちゃんの相貌とは
◆おでこが丸い→夢見がち
◆額の立ち上がりがハッキリ→直感力が鋭い
◆鼻の穴が正面からはっきり見えない→本心を見せない
◆輪郭の肉付きに比べて口が小さい→ストレスを溜めやすい
などなどなどなど…

貴子さんの話を聞いていると、輪郭の肉付きがすべての印象を決めそうですね。
ということで!
先週からあだ名を募集しているしーちゃんの新マネージャーさんを
診断してもらいました。
肉付きの良い輪郭は包容力のある証。(だけど来る者拒まずな面も)
包容力があるならば、やっぱり先週候補に挙がった母上かマミーだな笑
となって、どうやらどちらかになりそうです。
発表は(たぶん)来週!乞うご期待!

そして貴子さんは相貌心理学を直接受けられる、学べるセミナーを開催されています
さまざまなコースが用意されているので
ぜひコチラをご覧ください!

Img_89811 夢見がちなおでこ!


さて!来週のだめラジオ
ゲストは未定!

メッセージテーマは
「教科書の話」
あなたにとって教科書はどんな存在?
一生ものの大事な一冊
私の人生の教科書はコレ!
らくがきに夢中だった!
などなど教科書の話をお待ちしています


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top