YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

今夜のドアあけてます!

メッセージテーマ
「思わずついちゃった嘘」
*目が覚めたら完全に寝坊!会社に電話して風邪をひいた事にしちゃった!
*デートの約束を忘れてて、仕事が長引いた事にしちゃった!
*聴いていないのに「いつも聴いてます!」と張り切って答えた。
話の流れで・・・。咄嗟に取り繕うために・・・。
思わずついっちゃた嘘、教えて下さい!

そして最近FMヨコハマ界隈で話題の
「橋口君は、本当に他の番組を聴いているかどうか?」についても検証します!?


メッセージの宛先は
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019             
番組ハッシュタグは#ワチドア


twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


【wacci NEWS】

sunwacci 2018年ツアー開催中!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php 

top