YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

今夜のドアあけてます!
ゲストにPrizmaXの森崎ウィンさんがまたまた登場
というのも…
S・スピルバーグ監督作品「レディ・プレイヤー1」出演!
森崎ウィン(PrizmaX)ワンデイスペシャル

朝からFMヨコハマでがんばっているウィンくんに
ちょっとだけでもまったりしてもらえたら…!


メッセージテーマ
「あなたが抱いた事のある夢は?」
○○になりたい!○○をやってみたい!
一度は抱いた事のある夢はなんですか?

*子供の頃は、お話に出てくるお姫様になりたかった!
*世界の秘境を全部まわりたかった!
*未来に行って自分の子孫と話がしてみたい!
今なお抱き続けている夢でもOK!
あなたの心の中にあった夢を教えて下さい!

メッセージの宛先は
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019             
番組ハッシュタグは#ワチドア


twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


【wacci NEWS】

sunwacci 2018年ツアー開催!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php 

top