YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#54 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 天才、出てこいや! 

マジックハンドを操る天才、
秘密を聞き出す天才、暗記の天才などなど、
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

電話でのご出演もありがとうございました!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?

三木道山さん「Lifetime Respect」or のはらしんのすけ「オラはにんきもの」
でしたが、投票を制したのは のはしんのすけ「オラはにんきもの」 でした!

コアラモード.「 Dive! 」の生演奏も素敵でした!

Img_0565


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

くみ子様、今夜は2回出てきた記憶が…苦笑


今日はお休みだったマスター小幡のドンズBAR☆

マスター小幡に解決して欲しいお悩みは引き続き募集中。

新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!
あなたのご来店待ってます!


来週のコアラジのテーマは、

コアラモード.NEWシングル「花鳥風月」の
カップリング曲を初OAということで、

「  ナイスカップリング! 」

白米と明太子など食べ物の組み合わせ、
コーヒーと本などシチュエーションの組み合わせ、

食べ物・場所・人などなど
◯◯と◯◯といったナイスな組み合わせを送ってください!

あなたが思い出のカップリングソング
もリクエストで
受け付けます!
理由も添えて送ってくださいね!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!


〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2018年
4月25日 NEWシングル「花鳥風月」発売決定!先行配信中!

 テレビ東京系アニメ「BORUTO」エンディングテーマ

☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売決定!

☆「花鳥風月」リリース発売記念イベント開催決定!

 2018年4月24日(火)タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
 2018年4月25日(水)ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
 2018年4月26日(木)たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
 2018年4月27日(金)タワーレコード横浜ビブレ店
 2018年4月28日(土)横浜ワールド・ポーターズ 2F 汽車道側正面ゲート横 特設ステージ
 2018年4月30日(月・祝)トレッサ横浜 南棟1F イベント広場
  岡山、大阪、福岡、愛知にも行きます!

☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催決定!
 2018年6月23日(土)福岡 Early Believers
 2018年6月24日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 2018年7月8日(日)名古屋 HeartLand
 2018年7月14日(土)東京 TSUTAYA O-WEST
 2018年7月21日(土)大阪 大丸心斎橋劇場
 2018年8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ

☆小幡さん:2018年4月11日(水)発売中!
      NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」
      CD盤カップリング「反省ソーダ」の編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top