YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#53 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 セキララトーク 

可愛らしい秘密からギリギリのものまで
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?

西野カナ さん「会いたくて会いたくて」or
椎名林檎 さん「丸の内サディスティック」でしたが、投票を制したのは
椎名林檎 さん「丸の内サディスティック」でした!
Img_0490

コアラモード.「あのさ、あのね」の生演奏も素敵でした!

Img_0493

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!
今日はお休みでしたが…、23時の冒頭に一瞬登場しましたね!

ささやきの小径 では

くみ子さんに言って欲しい一言を募集しているみたい。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック
@amazakikumiko


そして、マスター小幡のドンズBAR☆も開店!

今夜は靴のかかとをよく踏まれるというお悩みをドンズバな選曲で解決!
ドンズBARでは、マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集します。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!


新しいエンディング曲「セキララ☆キラキラ」も初OA!
毎回このエンディング曲で終われるなんて最高!


来週のコアラジのテーマは、

「 天才、出てこいや!  」

(高田延彦さんのお誕生日ということで「出てこいや!」です 笑)
東大卒の申し分ない”天才”、
勉強はできないけど交友関係が幅広い”コミュニケーションの天才”
サーフィンに車に登山に趣味を楽しんでいる”遊びの天才”、
どこでも寝れる”睡眠の天才”
”良いプレゼントを選ぶ天才”、
”外見で出身地を当てることができる天才”、
あなたは何の天才ですか?
あなたの周りに天才はいますか?
天才の中の天才…、出てこいや!!!

自称天才!自分がどんな天才か直接電話話したい方は、
希望の旨を明記し、電話番号も忘れずに応募してください!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!


〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2018年
4月25日 NEWシングル「花鳥風月」発売決定!先行配信中!

 テレビ東京系アニメ「BORUTO」エンディングテーマ
 iTunes or レコチョクでダウンロードしてくださった方の中から
 抽選で10名様に「チェコのチェキ」プレゼント!

☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売決定!

☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催決定!
 2018年6月23日(土)福岡 Early Believers
 2018年6月24日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 2018年7月8日(日)名古屋 HeartLand
 2018年7月14日(土)東京 TSUTAYA O-WEST
 2018年7月21日(土)大阪 大丸心斎橋劇場
 2018年8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ

☆小幡さん:2018年4月11日(水)リリース
      NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」
      CD盤カップリング「反省ソーダ」編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top