YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

すばらしい即興演奏!神田莉緒香さんに弟子入り志願の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にお迎えしたのは
だめラジオに欠かせない音楽の先生!
シンガーソングライターの神田莉緒香さん

Img_89321

即興演奏ばか!ということで、今日も本格即興演奏を聴かせてくれました。
しーちゃんからのリクエスト「悪夢」「コップが割れる」「電車に乗り遅れる」
というだめワードだらけのものも、POPに!
リスナーから届いた「花粉」「ツイッター」「ラーメン」も壮大に!
莉緒香ちゃんの物語創造能力と語彙力に圧倒されまくりのしーちゃん。
「うしろをついて歩きます!」
と弟子入り志願しておりました。

Img_89341

【神田莉緒香さんNews】

「めぐり」配信中!

[MV] めぐり 神田莉緒香 Full Ver.
YouTube: [MV] めぐり 神田莉緒香 Full Ver.

そして昨年11月にマイナビBlitz赤坂開催された
「KANDAFUL WORLD Vol.8」Live DVDが3月28日にリリース
全18曲に、即興演奏2曲も収録!
聴きごたえ、見応えばっちりです。


【Live】

KANDAFUL WORLD ACO Vol.2

3月27日(火)@銀座ヤマハホール

言葉と楽器を自在に操る莉緒香さん。
その軽やかな姿と内面に潜む心を感じにぜひ!Liveにお出かけ下さい!

詳しい情報は神田莉緒香さんのofficial site

Img_89361 この写真に深い意味はありません


さて!来週のだめラジオ
ゲストにアーユルベーダばかさんが登場!

メッセージテーマは
「はかなく散った話」

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top