YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 50回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

新曲「I LOVE YOU –LINE exclusive-」
3/14(水) LINE MUSIC限定リリース!

みんなあつまれ 2017
3月17日(土)、18日(日)
@横浜赤レンガ倉庫イベント広場

Acoustic Soul
4月5日(木)@代官山LOOP

FUKIの未発表曲「GOOD LIFE」
『ハウステンボス ゴールデンウィークTV-CM』でOA中!!


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


記念すべき50回目のto the OCEAN

夜8時からスペシャルバンドとともにLINE LIVEをたっぷりとお届けしたあと、
あたたまった体で生放送がスタートしたto the OCEAN
LIVEの勢いそのままに、バンドメンバーもスタジオに残って
スペシャルライブを届けてくれました

おなじみキーボード:なわやん
パーカッション:ユイさん
ベース:ヤーマン
そして、FUKI

Img_89051
息ぴったりのWHITE DAY スペシャルメドレーいかがでしたか?
お届けしたのは
LOVE DIARY
i wanna be
GReeeeNのカバーで愛唄
そして3月14日LINE MUSICでリリースされたばかりの
I LOVE YOU

Img_89041
ライブが進むにつれてどんどん熱を帯びてきて、
メンバー同士のアイコンタクトもばしばし飛び交い
とっても情熱的なスタジオライブとなりました。
ラジオの前にもその熱気、届いたと思います!


生放送前にはホワイトデーのお返しをいろいろもらって
「人生最幸のホワイトデーだ
とほくほくしていたFUKIちゃん。
たくさんの愛情をパワーにかえて、すてきな歌声を聴かせてくれました。

2 手に持っているのがお返しの山!


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「○○に似てるねって言われてうれしかったベスト3トーク!!!」
有名人でもかわいい動物でも漫画のキャラクターでも
あなたが似てると言われてうれしかったものベスト3は?
3位から順に発表してみて下さい!だって3月21日
3・2・1だから!!



悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージもこちらへ

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top