YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アツい音楽談義をAwesome City Clubと!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さて今週のドアあけてます
今週のゲストは約1年ぶりにお迎えしました!
Awesome City ClubのVocal/Guitar、atagiさん
そしてVocal/Synthesizer、PORINさん

Img_88851 

前回来たときの印象を
「橋口さんが思っていたよりおもしろい人だった。」
と言ってくれたおふたり。
橋口さんの印象って…笑

さてさて、約1年ぶりのご出演となったatagiさんとPRINさんですが、
その間atagiさんは入院生活を経験されていました。
すっかり快復されて、ドアをあけてくれました!

Awesome City Club New E.P
「TORSO」3月14日リリース
TORSO(トルソ)=胴体。
よく洋服屋さんにありますよね、トルソ。
装飾をそぎ落とした、幹となる胴体こそ、
今、バンドにとっていちばん大事にすべき時なんじゃないか…
そんな想いからこのタイトルになったそう。
Awesome City Clubらしさ満開のナンバーあり、
キリンジの名曲「エイリアンズ」のカバーにも挑戦しているこのEP。
その緻密な音作りの秘密について、話し出したら止まらなくなっていた
橋口さんとおふたりでした。

Awesome City Club Live】

3月19日 (月)
Awesome City Club Czecho No Republic meet SQUARE Cheki
presented by SWITCH
@恵比寿 LIQUIDROOM


6月28日 (木)
Awesome Talks -One Man Show 2018-東京
@新木場STUDIO COAST


詳しい情報はAwesome City Club HPでご覧ください

Img_88921

【弾き語りスタジオライブ】  

Img_88901 お届けしたのはwacci「会いにゆきましょう」
今週のテーマは「一度きり」だったんですが、人生は一度きり。
会いたい人に会いにゆきましょう。
そしてブースの外ではatagiさん&PORINさんがこのライブを堪能していました!

来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top