YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 49回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

夜20時スタート LINE LIVE「FUKI "White Day" Session」

視聴はこちらから→https://lin.ee/fvd3Cqq/lnms

新曲「I LOVE YOU –LINE exclusive-」
3/14(水) LINE MUSIC限定リリース決定!

新曲「思い出になる前に-Silent Starry Night-」配信中!

7曲入りe.p「Love Songs+」配信中!

「みんなあつまれ 2017」
3月17日(土)、18日(日)
@横浜赤レンガ倉庫イベント広場

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


49回目のto the OCEAN

Img_88761

あたたかかったり寒かったり、いやあ目まぐるしい毎日です。
みなさんは無事に日々を過ごしていますでしょうか??
というのも、FUKIちゃんちょっと体調を崩し気味…。
なんだかんだで疲れも出やすいこの時期、
みなさんも体調にはじゅうぶん気を付けて下さい!
花粉もえらいこっちゃですしね…涙

そして今週のテーマは「発見トーク!!!」
FUKIちゃんがとっても誇らしげに披露してくれた発見トークは
「完璧」の【璧】は壁じゃなくて玉の「璧」!
いやいやいやいやいやいやいや、みんな知ってるでしょ~
って思ってたら、OCEAN'sからも「ほんとだ!」「知らなかった!」
との声が多数届きました。
FUKIちゃんの発見が、人類の知能の進歩を手助けした記念すべき夜となりました。

 

波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE 

今日はおやすみしましたが、来週はホワイトデースペシャルライブ!
すてきなラブソングをたっぷりとお届けします。

「SEASIDE LIVE LOUNGE」ではFUKIちゃんに歌って欲しい曲のリクエストも受付中です!


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「これ、覚えたなあトーク!!!」
・スリランカの首都「スリジャヤワルダナプラコッテ」ってなんでか必死に覚えたなあ

・愛だと思って歴代彼氏のフルネームと家族全員の名前を暗記してました
・モテると思って着もしない服のブランド名だけ覚えたなあ
などなどあなが一生懸命暗記した特別なものとは!?

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージもこちらへ

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp

FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top