YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 52回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

新曲「I LOVE YOU –LINE exclusive-」
 LINE MUSIC限定配信中!

Acoustic Soul
4月5日(木)@代官山LOOP

FUKIの未発表曲「GOOD LIFE」
『ハウステンボス ゴールデンウィークTV-CM』でOA中!!


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


52回目のto the OCEAN

Photo_11 あたたかくなってさっそくおみあし出現!
こんがりしてて、季節を忘れちゃいそうです

 
今週のto the OCEAN
ミツバの日ということで『3人トーク!!!』お届けしました。
けっこう3人組でツルんでいる人多かったですね。
FUKIちゃんももちろん、学生時代は3人組だったそう。
ボケ担当の人がいて、ツッコミ担当の人がいて、それを笑ってくれる人がいて。
そんな感じでバランスが取れているんでしょうか。
そしてFUKIちゃんがふと漏らした言葉
「おだんごはなんで3つなんだろう…だんご3兄弟っていうし」
たしかに!
ちなみに歴史が好きなスタッフが言うには、昔のワンコインで買えたおだんごは3つ。
だから3つなんだとか。

1_2 夏みたいなあったかさでうきうきFUKIちゃん

【SEASIDE LIVE LOUNGE】

Img_89621波の音とともに届けしたのはコブクロ「風」
こちらはラジオネーム相模原のこぶ平さんからリクエストいただきました。
切ない春もあるんですね…
新しい恋が見つかりますように!

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「オレ自慢トーク!!!」
4月4日でYo!Yo!てな感じでラップ調でオレ自慢!
・Yo!Yo!オレは睡眠3時間でも笑顔を絶やさないぜ
・Yo!Yo!階段一段飛ばし降りが得意技!
・Yo Yo Yo!恋人と別れるのはいつも俺KARA
などなどYoYoYo~とご自慢ください

悩み相談「BETTER TOGETHER」リニューアル
BeterならぬベタTogetherに生まれ変わります
来週は【恋におちる瞬間】でベタトーク!

実体験、妄想空想、ありったけのベタなシチュエーション教えて下さい!


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top