YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

インドの神秘!?アーユルヴェーダに挑戦!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



さて今週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」
今週のゲストはアーユルヴェーダばかのAROUND INDIA田村ゆみさん

Img_89551最近カラダに良い「オーガニック」(しーちゃんは理解しているのか謎ですが)
にハマっているトミタ栞さん。
そんな栞さんにより深い癒しを得てもらおうと
アーユルヴェーダについて学んでもらいました!

アーユルヴェーダはインド発祥の医学。
これに出会ったゆみさんは、それまでの不調が嘘のようになくなり
インドまで修行に行った本格派!
なのでアーユルヴェーダばかでありインドばかなのです。

そんなゆみさんおすすめのインドの人達の健康を支えるアーユルヴェーダの教えを
しーちゃんも体験!
まずはピンクウォーターをぐびっと

Dztitjxu0aa5ise 俗世にまみれているしーちゃんは
「バイスだ」と連呼していましたがお味はなんとも特徴のないもの!
お水のようにぐびぐびイケます。

1 インドのおじさんたちも日常的に飲んでいるというこちら。
体の中からキレイになりそうです!

Dztjbuuu0aiyaj4 そしてこちらは歯ブラシ。
香りも癒されながら歯を美しく。
ヘタれば削って使うという究極のエコ商品です
さらには、先日のリフレクソロジーで腎臓が弱いと診断されたしーちゃんのために
特別な粉を配合して持ってきてくれたゆみさん。
こちらはまさに良薬口に苦し!
だけど健康のために完食したしーちゃん、明日からさらに元気がみなぎる予感…!?

しーちゃんのバイブルになりそうな田村ゆみさん著
「暮らしのアーユルヴェーダ」
詳細はコチラ

そしてアーユルヴェーダのことAROUND INDIAのこと
詳しく知りたい方はAROUND INDIAのHPをチェック!

 

さて!来週のだめラジオ
ゲストは顔を見ると心が読める!?
相貌心理ばかのブゾン貴子さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「ハヤシの話
林・小林・中林・大林さんの話でもいいですし
ハヤシライスのおいしいお店でもいいし
お囃子聞くとテンションあがる!
なんてエピソードも大歓迎!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top