YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

足もみばかのkimidori矢菅沙織さんにもまれまくってうっとりの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週のだめラジオ

まずはみなさんにお知らせ!
だめラジオ公式LINEアカウントができました!
なにをするのかはまだまだ模索中ですが
ぜひ友だち登録お願いします

友だち登録画面はコチラ



そして!トミサテ「トミタの部屋」
お迎えしたのは足揉みバカのkimidori矢菅沙織さん

Img_88701
出張マッサージのように道具もすべて準備して来て下さいました!

沙織さんも言っていたように、よく聞く「リフレクソロジー」という言葉は
日本語で言うと「反射学・反射療法」。
足の裏は第二の心臓、なんて言いますもんね!
さっそくしーちゃんももみもみ開始です。

Photo

ご自身の体の不調から、このリフレクソロジーに出会ったという沙織さん。
すぐにスクールに入学し、マッサージの勉強を始めたそう。
このコーナーに出てくれる人たちはみなさん、行動力がスゴイです!

1
不調を抱えている臓器に関連する足の裏のツボあたりは、
腫れがあるそう。
しーちゃん、
実は「頭悪いのがばれちゃうかも」と
今更な心配をしておりましたが、どうやら頭は問題なかった模様。
だとすればなにが悪いのか…。
そしてこの写真↑
しーちゃんがとっても痛がっていた、足首~スネのマッサージだったんですが
マッサージ直後の、向かって左側の足が、とにかくスッキリしている!
そして、血行も良くなったのか右側の足に比べて肌ツヤも違っておりました。
沙織さん、ゴッドハンド!

Img_88661
しーちゃんもうっとりなkimidori矢菅沙織さんは
埼玉県・久喜で主に活動されています!
足もみ屋さん kimidoriのクキ
なんと!だめラジオを聞いたというと500円の割引もしていただけるとか!
沙織さんのすばらしいマッサージにぜひ癒されて下さい

そして音楽も食も大好きな沙織さんによる
音楽リフレクソロジーの時間
「Music reflexology」
3月11日(日)開場13時 演奏13時半〜
@【荻窪ベルベットサン】

詳細はコチラをご覧ください

Img_88741 番組が終わるころにはとろとろになってました。


さて!来週のだめラジオ

メッセージテーマは
「はさまれた話の話」
3月13日はサンドイッチデー!
・友だちとの約束も大事だし彼女とデートしないと怒られるし…
・私、いつもコンビニの自動ドアにはさまれます。なんで!?
・満員電車でイケメンにはさまれてパラダイス!
などなど、はさまれた話お待ちしています



メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top