YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のトミタ栞のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

だめラジオ公式LINEアカウントが完成!
なにをするかはまだまだ未定ですが、とりあえず
ココをクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加


【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



さてさて今夜のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にアーユルベーダばかの
田村ゆみさんをお迎えにします

アーユルベーダ=オーガニックをおでこに垂らす(?)
なんて言っていたしーちゃん、果たしてどうなるのか!!


メッセージテーマは
「儚く散った話
・人生初の告白…はかなく散りました
・アルバイトの面接…はかなく散りました
・あの日の夢…はかなく散りました
桜のようにはかなく散った話をお待ちしております
メッセージには郵便番号、住所、本名もお忘れなく

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


トミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top