YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 48回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
FUKI News!

新曲「思い出になる前に-Silent Starry Night-」配信中!

7曲入りe.p「Love Songs+」配信中!

「みんなあつまれ 2017」
3月17日(土)、18日(日)
@横浜赤レンガ倉庫イベント広場

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


48回目のto the OCEAN

今回はまずなにより初めての試み
冬季レディアパ選手権「タンツイスター30秒 個人 決勝」に
FUKIちゃんが挑みました。
30秒以内に早口言葉を何回言えるのか、をレディアパDJが競うこの競技。
お隣さん、トミタ栞ちゃんからのお題は
【あぶりカルビかぶったカルビ】

このゲームの説明に行きつくまで、最下位確定なほど噛みまくっていたFUKIちゃんですが
ゴングが鳴った瞬間、勝負師の目に!
記録はなんとトップの15回~(噛んだものはノーカウントです)
「タンツイスター30秒 個人 決勝」
勝負の行方は明日のコアラモード.ゆ~かりナイトで…
ぜひ1位から4位の順位を予想してメッセージを送って、
FUKIちゃんが持っているスマートスピーカー『Clova Friends』ゲットしてください

2

そしてテーマは「〇〇ばかトーク!!!」
気になるFUKIちゃんの〇〇ばかっぷりをまたもや暴露!
FUKIちゃんはわさびばかで切符ばかで徒歩ばかで焼き肉ばか
焼き肉3軒はしごなんて朝飯前!?焼き肉のお誘いならば絶対断らない!
という何よりも焼き肉を愛するFUKIちゃんなのです。
 

波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE 

今回もギターFUKI!

Img_88181お届けしたのはFUKIちゃんが夢中になったドラマto Heart 〜恋して死にたい〜』の挿入歌
Des′reeの「LIFE」
途中、ギターが思うようにいかなくてリベンジを誓っていました。
でも春らしいすてきな一曲でしたね!
「SEASIDE LIVE LOUNGE」ではFUKIちゃんに歌って欲しい曲のリクエストも受付中です!


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「発見トーク!!!」
・同じクラスの遠藤君がメガネを外すとカッコイイことを発見!
・ししししし白髪を発見してしまった!
・彼氏のスマホに女の子とのやり取りを発見!
などなどあなたが発見したもの教えて下さい

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージもこちらへ

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp

FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top