YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#52 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 サラバな話(サラバナシ) 


学生生活にサラバ、長年使ったコップにサラバ、
目覚まし時計にサラバ、
などたくさんのサラバナシありがとうございました!


そして、番組での大発表は…、
コアラモード.からの2ndアルバム発売と全国ツアー決定の発表でした★


ということで、みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?は特別編!

2ndアルバムに入るのはどっちモード?

と題して、5月に発売される2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』の
初回盤のボーナストラックに収録される楽曲を投票で選んでもらいました。

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
or ケツメイシ「さらば涙」でしたが、投票を制したのは
 ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でした!

ということで、ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が
2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』の
初回盤のボーナストラックに収録されます!お楽しみに★

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
はアルバムで聴けるのを楽しみに待つとして、
今日はケツメイシ「さらば涙」を生演奏してくれました!Img_0395

コアラモード.「ありがとう、そしてさよなら」の生演奏も素敵でした!

Img_0391

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今日もくみこ様、クセが強いぃ!笑


そして、明日が28歳のお誕生日の小幡さんをスペシャルにお祝い★
バースデーソングとケーキでお祝いをしました!
かわいいケーキです!

Img_0397
目元マッサジャーもプレゼント。

Img_0400

ドンズバな28歳を過ごしてね★


来週のコアラジのテーマは、

「  セキララトーク 」

あなたのちょっと人に言いづらいことを赤裸々に送ってください!
・学生時代、実は好きな子のリコーダーをこっそり吹いたことがあります。
・家では裸で過ごしています。
・先日、家で大問題となった、
 「パパの頂き物のプリン、誰かが勝手に食べた事件」
 知らないふりしてましたが、犯人は私です。ゴメンナサイ。
・僕の彼女…、オジさんみたいないびきなんです。
などなど、あなたのちょっと人に言いづらい秘密を
ゆ〜かりナイトで赤裸々に語ってください!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!


来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!


〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆2018年
4月25日 NEWシングル「花鳥風月」発売決定!

 テレビ東京系アニメ「BORUTO」エンディングテーマ
 2018年4月4日(水)夕方5時55分からの放送をチェック

☆2018年5月30日(水)
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売決定!

☆コアラモード.全国ツアー
 “THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”開催決定!

☆「ありがとう、そしてさよなら」合唱譜 発売!
 「ありがとう、そしてさよなら」混声三部合唱の合唱譜の販売がスタートしました。
  アット・エリーゼのホームページをご覧ください。

☆YOUテレビ「とっておき@神奈川区」(放送はYOUチャンネル)
 にてレギュラー出演が決定!!
 2018年4月1日(日)より放送 放送回数:毎日二回

☆小幡さん:2018年4月11日(水)リリース
      NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」
      CD盤カップリング「反省ソーダ」編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top