YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#50 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 癖の話 

食べ方、飲み方、口癖、仕事癖などなど、
たくさんのメッセージありがとうございました!

小幡さんの癖である「貧乏ゆすり」、なんだかネガティブなネーミング…
ということで「貧乏ゆすり」のコアラジ的新しいネーミングをTwitterで募集し、

「俺たちの鼓動 〜ブラジルへのメッセージ〜」

になりました!笑
たくさんのつぶやきありがとうございました!


そして、みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?

Perfume「チョコレイト・ディスコ」or 山崎まさよし さん「セロリ」でしたが
投票を接戦で制したのは 山崎まさよし さん「セロリ」 でした!

S__70705154

コアラモード.「幸せの証」の生演奏も素敵でした!
S__70705155

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

ホワイトデーの「ホワイト」は甘酒の白い色からきてたのか〜笑


来週のコアラジのテーマは、

「 初恋の話 」

来週はコアラジが51回目「51=恋(こい)」ということで、
初恋の話を聞かせてください!
中学校のクラスメイト、幼稚園の先生、
テレビで見たあのアイドル、
おばあちゃんが買ってくれたミニカー、
電車が好きな”鉄オタ”の方は初恋の電車、
などなど、たくさんの「初恋」メッセージお待ちしています!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆ 2018年
4月25日 NEWシングル「花鳥風月」発売決定!

 テレビ東京系アニメ「BORUTO」エンディングテーマ

☆「ありがとう、そしてさよなら」合唱譜 発売!
 「ありがとう、そしてさよなら」混声三部合唱の合唱譜の販売がスタートしました。
  アット・エリーゼのホームページをご覧ください。

☆YOUテレビ「とっておき@神奈川区」(放送はYOUチャンネル)
 にてレギュラー出演が決定!!
 2018年4月1日(日)より放送 放送回数:毎日二回

☆小幡さん:2018年4月11日(水)リリース
      NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」
      CD盤カップリング「反省ソーダ」編曲を担当!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top