YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#48 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 オンリーワン!

   コレって私だけ選手権! 



たくさんのメッセージありがとうございました!


そして、月曜日から白熱中のレディアパ住人対決!タンツイスタ個人決勝!
昨日のFUKIちゃんからのお題は【寄付する不吉なFUKIにキス】でした。
本番前の予選(グダグダ)で勝ち上がったあんにゅちゃんが出場!
回数は16回で見事1位!
最終的な順位は
 1位 木曜日 コアラモード.16回
 2位 水曜日 FUKI 15回
 3位 月曜日 橋口洋平 11回
 4位 火曜日 トミタ栞 7回
となりました。
たくさんの順位予想ありがとうございました。
また4年後に会いましょう!笑


そして、みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?

竹原ピストル さん「よー、そこの若いの」or
SMAP「世界に一つだけの花」でしたが
投票を接戦で制したのは
 竹原ピストル さん「よー、そこの若いの」でした!

Img_0088

コアラモード.「ありがとう、そしてさよなら」の生演奏も素敵でした!Img_0092


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今日もすごかったねー!そだねー!


来週のコアラジのテーマは、

「 お土産話 」


おすすめのお土産やココに行ったら必ず買うお土産、
あげて喜ばれたお土産、貰って嬉しかったお土産、
とにかくパッケージが可愛いお土産、
この世で一番美味しいお土産、
お子さんが大喜びのお土産、
新婚さんにぴったりのお土産、
などなど、お土産の話を送ってください!
たくさんのメッセージお待ちしています!

フリーメッセージも大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆2018年3月5日(月)BAYSIS PRESENTS
  出演:コアラモード./littleneem/tegakiLIFE/
     シンクロニシティ/NOWEATHER …and more


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top